Thursday 10 April 2014

=^・・^= ネコちゃんのペットシッター始めました =^・・^=

ネコちゃんを飼われている飼い主様、
 ネコちゃんのお留守番、どうしてますか?


 旅行に行きたいけどネコと暮らしてるから困ったなあ、

  出張で家を空けることになったけどネコちゃんの面倒を見てくれる方がいない、

     一度ペットホテルに預けたけれど、うちの子は合わないみたい。  

ご旅行や急な日本への一時帰国時などにもにネコちゃんのお世話をどうしようとお悩みではないでしょうか??

Sopra Ginza Singapore(ソプラ銀座 シンガポール) ではご自宅に訪問してネコちゃんのお世話をするペットシッターを始めました!
ネコちゃんがご自宅でいつも通りの生活ができるようお留守番のお手伝いをさせて頂きます!ネコちゃんにもストレスもありません;)

 *エリア限定
 
*値段はお電話にてお問い合わせください 。

Sopra  River Valley 84445072
 

No comments:

Post a Comment